2016/02/09

黄色エリア

体力ゲージは最近1年間がずっと黄色気分。

昔に気になった
ずっと微熱の状態は黄色ケージの方でもマシのエリアかもと、
最近思った。

疲れる時に普通に疲れる、
少し熱を出ての方まだ大した事がないらしい。
 ......まずこの程度まで回復してくれると先決かも。

 Nelson Rangellの『Never Forgotten』がたまに聴くと泣きそう。
心が緊張しすぎて忘れたほどき方を思い出してくれる感じ。

 ....ええ、そういえば泣き方が忘れたよな。
全てが頑張るだけで良い訳がない。友人がそう教えてくれたんだ。

 『何もしない。』それだけで解決できる事は、今が出来なくなる。
ある意味、子供には簡単に出来るけど大人には逆に難しい事だよね。

数時間漫画の事を続くだけど
疲れる...というより『緊張する』の表現が正しいかも。
どう頑張っても終わらない。
時間少なさすぎてやるべき原稿が多すぎてゴールが見えない。
頭がクラクラして頭痛する。

大好きな漫画なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿