2017/07/02

あと2ページが欲しい

2回目のネームを終わりました。
.....うーん、やっぱりあと2ページが欲しかったなぁ。

ページ数は全部キャラとストーリーに振り分けた
背景の部分はどうしても入れないので
1つシーンの切り替えは強引にするしかなかった。

今回もだいたい20ページの話に16ページにまとめてた。
これから多分ずっとこの問題があり続けるだろう。
16ページは、ストーリー漫画にしてやや足りない所。

でもその代わりにラスト3ページはすごく盛り上がった。
銭くんの表情が本当に良い。
邪念というか、魔力というか、とにかく
こいつの表情が物語の雰囲気を上手くリードしている。

こういう意味では、前作の小悪魔プラスのキャラより強い。
銭くんが居るこそ
16ページの話でもぐいぐい読ませる物語を成立できると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿