2017/07/26

親パート

今夜は『子供の紙幣』3話目のネーム修正。

色々ギャグを入れたと調整した結果
田くんの親パート語りは1ページを減らしました。

本当が欲しいけど、ここが減らせるのがあそこしかないので。
親より、3話目の最重要ポイントは
二人の絆が生まれるエピソードだから。

もしコミックス化できる場合は
親パートに1〜2ページの書き下ろしを追加したいだけどね。

今回に小悪魔のやりとりも1つ1つ楽しかった。
よく見ると追加シーンがほとんど小悪魔の出番だった。

金くんの弱点追加もなかなか楽しかった。

結局田くんは悪魔の誘惑自体を気づけなかったけど
その代わりに弱点で悪魔を懲らしめる手段を手に入れたので
それなりバランスを取れるじゃないかな。

今のところに二人の間にモノは友情も取れるけど
小悪魔はまだ裏がありそうな
どちらにも取れる態度が割とドラマチック。

このネームは無事に通るといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿