2019/07/12

本到着

というわけで本を書いました。
ネットで調べる資料は質がバラバラすぎる
数時間かかって整理する必要なら、
普通に1時間の給料で本を買うの方がコスパが高いと気付いた。

学生時代なら図書館に無料の本を読もうと思うけど
今で思えばバスで往復1時間も時間かかる
買える本なら素直に本を買うの方がいいかもしれない
みたい年になってきたな。

そして下書きも無事クリア。

今日は漫画家の友たちと母さんと食事。

ネームを続行もいいけど、今のリズムなら
下書きに続いてペン入れスタートも1つの手。

明日から嫌な審査員仕事になる。
メールが来て追加事務があった。
ずるいぞ、この後出しジャンケンは。
最初からこんな面倒な仕事と知ったら受け合わないぞ。

この仕事は5日もかかると思えなかった。
経験積みと思わないとやってられない.....次は断ろうかな。

せっかく体調がマシになった所なのに雑務が増えた。
嫌だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿