2019/07/05

イスその2

3ヶ月前くらい、10年間くらい使った椅子が
1つ滑輪が壊れて座って肩こりになったから
適当に家にあった輪付き椅子(右)を使う。

この数ヶ月に、なんか微妙に腰が痛いなと思って
最初は年かなあるいは運動不足かな、

今朝はなんか痛みがちょっと酷くて
なんとなく左の安いの椅子を代わって座ったら
いきなり腰痛がなくなった。

って、おい。

俺はこういうものはあればいいほど適当な人なのに
実際、すごく安いの椅子を座っても大丈夫だった

右の椅子はどれだけポンコツかよ!

これはちょっと本気にいい椅子を買いたくなった。

悪い椅子1つだけで3ヶ月で腰を壊そう
ほんとうにひどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿