2019/07/03

今日の体調は

すっっっっごく眠い。

今日は朝ごはんの時間に起きれずに11時まで寝ました。
しかも午後にもすごく眠くて少し寝ました。

マッサージはしましたので気持ち良い。
でも眠気で原稿はうまく進めない。

普段の半分も満たないくらいで、もうこんな時間。

その代わりに今日は頭痛はほとんどないけど
本当になんか、とにかく状態異常がどれに1つかかってる
感じなんだなこりゃ。

でもなので、今日も薬を飲まない。

ここの数日は違和感が消えないけど、
体調は酷くないからまだマシの方だ。

あ、文化部から連絡が来た
なんの審査委員の仕事があるらしい。
今月もそこそこ忙しくなりそう。

漫画をうまく進めるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿