2019/07/28

イベント終了

今日の売り上げはあんまりないな。
まあ先月にケモノイベント終わったばかりだからね

打ち上げのイベントは野味雑煮メンバーをおごる
年1度のなので楽しくやりました。
次回の本の打ち合わせも含めていろいろ話し合いました

で、今回の人数は多くて金かかりましたな....w
あと一部メンバーのボーナスも払いましたから
出費そこそこ痛い

そしてすごく疲れたので12時間くらい寝ました。

ここから10日間、沖縄に行くまで
仕事を終わらせないと....

この数日体調はまあそこそこいい感じ
まあやっぱり体が動けてるからいいかな。

午後に下書きを描こうと...


ちょっと計算しましたが
今月に約20%の時間は編集タイプの仕事で
完成原稿は32ページ程度だから、2割増と想定すれば
実は一応月38ページを描くのが可能

つまり、体調が悪いとはいえ
産量はまだそこまで影響されてないようだ。

やっぱり体調が万全できたら....


あそうそう、イベントで元同僚といろいろ話しました
二人の有力なアシスタントが土日なら手伝いますと、
これは相当に助かれる。
来年にいろいろ出来そうだ。


結局午後は二度寝で下書き全然進めない
夕方に散歩してちょっと運動したつもりで
今日は休みになりました

イベントは実質、働きだもんな....

0 件のコメント:

コメントを投稿