2020/05/12

狼旅人

というわけでザックリ描いてみた。

リュックとマント両方欲しいけど
色々を考えたが、マントのほうが映るのでマントにした。

基本的に子連れ旅だから守備重視タイプ
左手はバックラー、右手は杖。
一応ダガーみたいの短剣を持っているらしい。

もちろん父はかなり戦闘力があるけど
バトル漫画じゃないので大抵スルー。

イメージ的に皮製品がメイン、
通気性も欲しいので麻の服がサブ感じかな。

持ち物は結構多いはずだけど
まあそこはマントの下に収納してる事にします。

狼の魅力をアピールしたいので裸足。

父は魔法を使わないタイプ。
でも子育ちために勉強中。
ミルクを暖かめる、みたいどうしょうもない魔法を使えそう。

比べて息子はずっと賢そう、本も大好き
さっそく魔法の資質を見せましたらしい。

形になるまでかなり先が長い
とりあえず妄想をガンガン書く

2 件のコメント:

  1. 異世界子育て生活記、子供狼はとても可愛く、父狼は凛々しく、母親のいない理由とか、なぜ旅をしているのか考えるとドラマが広がりますね♪

    ここで書かれるかもしれない妄想楽しみにしています!

    返信削除
  2. いろいろ考えるけど、まだまだ先が長い。
    今の時点は5%も満たないので...w

    返信削除