2020/05/21

ドキドキ


......まさか月間8位まで食いこめたとは。

完全に予想外。いいのかこんなの漫画で。
嬉しいけど。みんなありがとう。泣きます。


明日に落ちるかもしれない、画像とって記念しますw

まあ仮に編集の経験があるから
いくらランキングがどれくらい高くても
編集部は『こういう作品はうちに必要な作品じゃない』
と判断したら絶対賞を取れないけど
最終選考までたどり着いてるだけでも充分嬉しいです。

そしてワクワクしている時に
突然1話と4話が削除されて、
?!
になりました。

そして運営部からメールが来ました

利用規約・利用ガイドラインに抵触する内容が確認されたため
当該作品を非公開状態にする措置を行わせていただきました。


あれ....とういうことだろう。

そして考えてみたら、あなるほど、
漫画に一部の画像素材はネットに適当に拾って貼ったから...
さっそく修正して再投稿しました。
無事再揭載された。

ビックリしましたわ。

ああ、最初はツイッターに上げた適当な漫画だからね....
そこら辺はなにも考えなかった。

もういいよ、こういう一喜一憂はw
16話の原稿にし集中しなくちゃ。


そういえば今日は知り合いから電話.....
『出版社の漫画編集をやってくれない?』
みたい内容。

.....はあ、このタイミンか....
とりあえず来週に話だけ聞いてみます。

一応条件次第だけど、よほど好条件じゃない限り
やっぱり漫画を描きたいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿