2020/05/21

バーチャルアイドルとバラエティ番組

https://www.bilibili.com/video/BV14E411j77g
20代の知り合いにお勧められて、
バーチャルアイドルの動画をいくつを観ました。

どちらでいえば興味がない方だが
へえ、今この時代のバーチャルアイドルもう
リアルタイムにモーションキャプチャをできるのか ...!

こういうバーチャルアイドルの動画は
バラエティ番組ぽくて面白いな。

40代で興味がない俺でも面白そうに感じるから
20代の若者はもっと夢中に間違いない。

こういうのはね
会話の内容は本当に何でもなくてもいいよ
ある意味ラジオ番組と同じ
楽しくワイワイ喋るだけで、楽しく時間つぶせる。

まあ楽に見えるが楽しくワイワイ喋り合いを出来るのが
きっと相当に度胸とセンスが要るよね。

それにしても、時代は変わったな...

0 件のコメント:

コメントを投稿