2020/05/16

あとちょっと

16章のネーム、ラストページだけまだ決めてない。
まあほぼ完成と言っていいけど....

やっぱり今回のネームは、あと1歩の感じが残っている
ピースは1つ足りない。
ページ数も限られてるのもあるけど
ルミに関してなかなか満足な答えを出ない。
こういう時に、アドバイスできる編集が居ればなぁ....


今日は色んな寄り道すぎて
他の事を考えすぎ、ネームに集中してなかった。

特にケモノ漫画サイト企画書に関して
よく考えたらこれは編集の仕事に寄りすぎる
本当にこれが叶えったら
漫画を描けなくなるくらいバランスになりそう
だからしない方がいいと思う。

でも企画の妄想はなかなか楽しいので....w

とにかく編集タイプの事務は2年以内やらないから
漫画のネタをしっかり考えて描きましょう。

正直、画力を上がりたいなら
今の時期は時間や経済の余裕一番いいと思うのに
なんかデッサン練習の時間を作らないのが駄目だと思う。

デッサンの、練習ねぇ......
最近そのことは本当に何も考えもなかった。ひどいわ俺。

練習ノルマを考えようか。

なんかさ、
うまく描きたいより
『絵の形を楽しむ』 
の方が俺にとって必要かもしれない....

俺は正直に「上手い絵」に興味がそこまでがないから....

0 件のコメント:

コメントを投稿