2020/05/07

ファン

放サモのシンノウを描いた。
珍しいのファンアート。

いつも思うけど、ずっと年下なのに
こっちがファンになった感覚が不思議。

五色さんの絵は本当に好きで理想だけど
デッサン力の差はあんまり大きくて
模写するだけでも精一杯だった。

こういう風に描けるといいな。
そうならなくても、彼の絵がずっと大好き。

デッサン、記号やモチーフの使い方、
リアルとデフォルメのバランス
色の使い方、 本当にいちいち好みすぎる.....
今の歳になって絵を見て夢中になる気持ちさせるのは
多分五色さんの絵しかできないと思う。


今日の時間はだいたいこの絵で半分くらい消えた。
あと3日くらい自由時間なので、
いいね死の原稿を書こうかな。

体調はまだ微妙感を残っているので、多分それほど頑張れないかも。

3 件のコメント:

  1. 好きなものを好きと叫べる気持ちとても共感できます。

    ワシは林さんほどの五色さんのファンではないですか彼の絵が好き。リアルとデフォルメのバランスが本当に秀逸だと思います。

    そして好きを好きと叫べる林さんに憧れます!
    好きなものは大好きなんだーーーーーーーーーーーー!!!
    この気持ちが届きますように!

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    普通に言っているので届けていると思いますw

    返信削除