2021/01/10

そろそろ寿命かな

macのノートはどんどん起動しづらくなった。
そろそろ寿命かなと思って
今日は新しいのを購入しました。

でも新品来るまで2週間かかりそう。
この間に1回分原稿を仕上げないといけないので
どうかそれまで堪えろ。

原稿まだ半分アナログなので多分大丈夫だろう、
ちょうど今は下書き〜ペン入れ段階だからなんとかになる。

このノートは6年も使いましたからね。
沖縄研修以降の原稿はこのノートで仕上げました。

新年だし、ちょうど新調するのもいい。
18万円かぁ....まあまだ大丈夫だけど
昨年は若干赤字でちょっと痛い。
でも必要出費だし。

 

午後は里芋お粥を練習しました

まあまあいけた。
 

今日は背中がちょっと痛い。
ジムの運動でちょっと捻挫したらしい。

こんな調子じゃ絵は描けない
まあ日曜日だからいいや。
そして普段の眩暈と動悸もきたので、薬を飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿