2021/01/04

やっぱり全体的に−1かな

今日はイラストを描いてます。
落書きではなくちゃんとしたヤツ。

そして朝に郵便局に行って4つ送りました。

今日は、なんとなく集中できるので
全力的に4時間を描きました。

今日の体調は、良い方かな。
と思ったらここで頭が グニャ な気分。

一瞬に気が遠くなるヤツだ。
これは持続時間は短いけど、強烈に嫌な感じ。

.....もしかして、この不調は
とにかく全体的に−1の異常状態をかかっている病気?

まあ時間も時間だし、休みましょう。
12/30から5日目だし、薬を飲んでも大丈夫でしょうね。

昔に母さんの店で勤めた友達(80代
最近は心臓の病気で家に来られなくなって
今日は病院行くになる。

そういう年になっていましたからね。
家族は全員仕事で、連れて行く気が無いので
母さんが一緒に行くことになりました。

....へえ、家族といってもそんなもんかなと思わせた。


こういう意味では、
今俺の年では、『−1の異常状態』をかかってるのは
この年では当たり前じゃないかな....と思いました。

母さんもそろそろ大変な年になってきたし。
はあ、いつか一人になるのが怖いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿