2021/01/28

こりゃ仕事にならない

 熊山社長の2〜3話ペン入れ終わりました。

そして友たちに任せた1話の5ページペン入れ....
今日でやっとアップしましたが、
5ページのペン入れで1ヶ月以上にかかってしまって
さすがに仕事にならない....

やっぱり、これ以降のペン入れは自分で描くしかない。
スピードの差が大きすぎる。

あと普通に質もレベルが違う。
この出来なら俺は相当に修正の時間が必要。
何のために金を払って書かせるのがわからない。

宝石の反射面の処理すらできなくて
こっちが説明させると思わなかった。
なんでだよ、これ初步的だろ。

自分でやるなら1日で済ませる仕事なのに。

やっぱり仕事の話になると、シビアですね。

仕事できる人間はやっぱり普通に貴重。

絵が描ける人は漫画も描けると限らない。
こんなの目は何回も遭いましたわ....

0 件のコメント:

コメントを投稿