2021/01/15

暖かい

今日も晴れ。気温は20台に戻りました。

ペン入れスタート、ちょうどキャラの半分の所まで描きました。
落書きもしました。

時間計算は忘れました。
4時間くらいはあるだろう。

家賃払うので
税金の還付金を下ろしました。
なんと10万があるので地味に嬉しい金額。

体調はマイナス0・5くらいかな....
微妙な頭痛があるけどほぼ仕事に影響が出ないので
これくらいなら全然平気。

5日目も薬不要なので嬉しい
昨夜はちょっとキツかったけどな。

全体的に今日は本当に文句なし。
またちょっと余裕があるので、夜はなにをしようかな....


ちなみに『放送部のヒグマ』はジャンプルーキーでは
月間トップ10に入れない。

やっぱり競争激しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿