2011/04/20

この2週の仕事

主にコミックの仕事、6~8巻の部分
1巻辺りに5日を考えれば.....

でもあくまでも先延ばし、仕事は早くでも遅くても回ってくるので
気を抜けません。

そして、ビックリのは今回の4コマは日本語の翻訳をやってくれた人がいる。
PIXIVの百科事典も、機甲盤古が現れた。

本当に嬉しかった。
日本語版は結局、俺一人のレベルでは作れなかったからずっと放置したが
それでも読んでくれる人、サポートしてくる人がいて........

この作品のテーマは漢字、
元々できるだけ漢字の良さを伝えたい作品だから
だから日本、台湾と中国の方に読んでくれる
コメントを貰えるのは相当に嬉しい。

こういう形で”色んな漢字を使っている国のコメント”を
作品に現れたのは、本当に夢みたい。

いつも愛読する方を心から感謝します。

2 件のコメント:

  1. 中国語はわかりませんが、知っている漢字とネットの機械翻訳を駆使して読んでおります。正確な意味が解らない所もあって悔しいのですが、それでも楽しく読ませていただいてます。漢字が題材というのが新鮮で面白いです。
    最近。単行本も買いました。オマケの漫画もあって、とても楽しめました。買って良かった。
    あまり無理をなさらないよう、お身体を大切になさって下さい。
    日本から応援しております

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    単行本も世話になりました、
    機械翻訳を使うまで読んでくれて...
    本当にありがとうございました。

    しっかり休んで風邪を治す、次回を頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除