2011/07/31

6年振りのコミケ

今日は6年振りコミケ。久しぶり同人誌を作った。

知り合いを誘ってケモノの本を描く。
締め切りの挟間に最低限の時間で12ページを描く
2日の時間を作って、遊んで行きました。

終了前30分という絶妙な時間で完売しました。
部数の予想は大体正しいので
時間ギリギリ売れ切った気持ちは良かった。

たくさん知り合いも会ったし、本当に楽しかった。
イベントとして素晴らしかった。

でも単純の計算では全体的に5~6日ほどかかるから
連載中はこういうイベントは何年一度が限界。

もう大満足だから来年はやらなくでもいいと思うが、
盤古の連載を終わったからもう一回をやろうかな。

一応原稿は持ってその場を描いてるのが
まだ少し残っている。今夜は頑張って終わりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿