2011/07/02

願い一つが叶えるなら

願いが一つが叶えるなら


基本的に俺は金や名声がそれほど欲しくないタイプ
健康は自分で何とか、知恵は自分から追いかけるモノ
無限の時間があると人は怠ける....だからある意味迷いな。

一番シンプルの願いは”空に飛べる能力”。
妥当で叶えそう願いはこれだろうね。
今の時点、金をかければ叶う。



別の意味では、今まで自分を助けた人々を相応な恩返したいと思う。

今まで散々
”ちゃんと仕事したから、この報酬は俺が貰うのは当たり前”
ような人を見たから、そんなのはマジで嫌いから。

貰ったから心から感謝しないといけないと思うだよ。

”相手と一緒に仕事したい、何かがやり遂げたい”という事は、
金以上の意味が持っているから。

正直、自分はあんまり資源が持っていないから
ずっと貰った方だから時々そう思うんだ。

でも相手へ報酬はちょっと工夫が必要だよね。
貰った金額はそのまま返すだけじゃないし
別の形で返したい。

木が”水”が貰ったから”果物”で返すような感じ。

だから、人によってそれが様々と思うけど
考えるモノだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿