2011/07/07

ここからの仕事

歯医者の所も行った、丸1日の睡眠も取ったし
ここからぼちぼち雑用をやりながら仕事しよう。

7/7~7/10
今週残った2日は8巻用のペン入れと6周年のカラーを描く
休日の2日は100章までシナリオを書く、
一応4回戦のシナリオもあらすじを決めよう。

7/11~7/17
来週は96章のネーム(3日)、8巻のカラー(2日)
そしてコミック9巻以降の漢字資料を調べながら
どこに旅を出るしようかな。(2日)

7/18~7/27
96章の下書き(3日)、ペン入れと背景(3日)
効果線やトーン(4日)で原稿仕上げ。

とりあえず大体こんな感じでしょう。
要するにここから20日、メインは1回分の原稿を完成
サブはシナリオとコミック作業1冊分。

ここまでなら問題ない。
97章以降100章までの4章、
1回15日のノルマを何処まで守られるのがキモ。

7/31のコミケは1日かかるので、この4回のストックは7日。
ここの数回はずっと15日あるいはそれ以下の時間で完成したから
そんなに難しくないと思うけど....
1回はトラブル1つ連続4回が起こっても、まだ3日分のストックがあるし。


今回の休載は貴重。学習版の仕事がそんなに挟んでいないから
3~4日くらい質実に”本当に遊んでもいい休み”である。

ある意味、正月休みより有難い。
聖剣の連載以降ずっとこんな時間が取れなかった。
この1年半くらいずっと結構忙しかった。

プール1回くらい行きたかった。
父さんの所もこの間に時々に行っても良い。わーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿