2011/07/25

ただ今思考中


このシーンはポーズがイマイチなので何回も描き直す。

編集長に言われてスケートボードの資料でも探しようと
丁度知り合いはスケートボード雑誌を持っているので上手く解決。
なかなか格好良い。助かりました。

これでようやく下書き完成。


で、妖怪ラスボスの問題はただ今思考中。
かなり難しいよ。この事は恐らく半年くらい考え続けてたのに
なかなかジャストミートの答えは出てこない。

妖怪の定義だけなら少しずつ掴んだが
ラスボスまだまだ引っ掛かる。

これほど時間使ったら
他の問題は大抵既に答えが来るなのに。

マジで最初にテコ入れた科挙篇シナリオを考える時より難問の気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿