2011/07/16

ラストシーンは良い

96章ネームは一応完成。23ページ。

うーん。予想より少ないページで
予想より物足りない内容になっている。
何かが足りない。

あと1つ所を強調したいけど、今の所はちょっと迷い。
確かにあちこちがやや足りないが平均過ぎる。

でもラストシーンだけは文句なし。
見開きの勢いは予想より上回すのはよかった。

とにかくあと2ページ追加できる。何処に加筆すべきかな。
考えよう。

今回の趙牙は良い感じ。

嫌々ながら人を助ける。
どこからどこまで普通の奴、頑張って人助けても要領悪くて
やり方がダサい。それでも遣り遂げた。

ある意味、誰もなれそうヒーローかもしれないね。


とにかく、この数日はよく寝たので仕事は1日弱遅くなった。
明日は8巻のオマケ漫画ネーム2ページや
97章のシナリオを描こう。甲骨文の資料もついでに読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿