2014/05/10

19~20巻の配置

18巻までカラーは完成間近
おまけページも終盤に。
なので19~20巻のおまけページの振り分けを考えよう。

残った4コマネタを出来るだけ描き切るように
文字補遺コーナーのページをそれぞれ1ページを減らして
4コマに回す。これでほぼ全部4コマを網羅した。

この計算はいけるなら
19~20巻だけで4コマは21つも收錄できるのは嬉しい。

15巻辺りに番外篇を優先させたため
いくつ良い4コマを收錄出来なかったのは勿体無いけど
まあそれくらい仕方ない。

20巻のラストは余談コーナーがあるかもしれないが
どの道にそれほど悩む必要がないコーナーなので
一番難しいのは漢字豆知識のパート。

この4+4ページで
残った漢字話題を集大成のエピローグとして書きたい。

来週の仕事はこれを完成すると思う。
ここ漢字の資料漬けだけでまだ3日かかるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿