2014/05/02

中学生

http://www.men-joy.jp/archives/58433
中学生男子にありがちな「馬鹿馬鹿しい自分ルール」

http://www.men-joy.jp/archives/54321
中学生男子にありがちな「母親との会話」10パターン

http://www.men-joy.jp/archives/52085
中学生男子にありがちな「ボーイズトーク」のテーマ

http://www.men-joy.jp/archives/17176
最強はどれ?「厨二病」をこじらせた男の生態14パターン

http://www.men-joy.jp/archives/58427
中学生男子にありがちな「カッコつけ行動」5パターン


........中学生の頃の気持ちは、覚えそうで忘れそう。
まあ見れば割と楽しい。

どちらで言えばあの頃の自分もう大人しくなった。
漫画を専念して、ちょっとオタクぽいかも。

でも小学生の頃は本当に喧嘩して遊んでゲーセンでやっていた。
悪いガキに近いw

次回作まだ決めていないが
どのシナリオを選んでも、少年漫画なので
主人公はこの辺りの年齢(12~13)になる事だけは確実。

ちょっと調べようと。

0 件のコメント:

コメントを投稿