2014/05/26

半分後日譚


色々考えたけど、ラストのおまけは
文字内容はキャラクター対する感想だが
絵の部分は”半分後日譚”として描きました。

アニメのEDぽいなので
これが一度にやりたかったです。

形式上、本篇の連載で出来なかった分
おまけで思い切りやる。

半分にする原因は
死亡状態の霍安や陸文がどうしても描けないので
一応”あの人の今はもしかしてそうなるかもしれない”
という形を取らないといけない。

それに全部キャラだって後日談にするほどネタもないし
『今』が描けないキャラは、別の形を与えて描く。


まあ羅剛と馬賢の面会を描きたかった。

連載当時はどうしても魯泉の事を優先させたため
羅剛と馬賢のエピソードはワンシーン分が足りなかった。

ちゃんと別れをやれなかった。
だからほん少しでもいいから、この二人のフォローをしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿