2015/08/16

旅支度

母さんと沖縄に旅に行く事に決まりました。
別々の海外旅行はあったが
一緒に行くのがこれが初めて。

チケットと民宿の予約
交通手段、食事とスポット調べなど
プランを考えて色々忙しい。

あとネットは海外になると使える場所も限られるし、
携帯も電話も慣れない土地で使えないだろう
研修の時にこれもなかなか苦労したから
これも含めてしっかり考えないと。

正直こういう事が苦手だが今回は頑張ってやりました。
沖縄は半年以上に居たし、詳しくないなんて言えない

ちょうど練習になるし。
こういう事務的な事を慣れるために。
なので結構時間使ってあちこち調べました。

母さんを楽しめるためにやろうか。えい。

うまくいけるといいな。


........台風だけ来ないでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿