2015/08/07

嫌な奴

http://www.filesend.to/plans/otona/body.php?od=20071030.html

http://matome.naver.jp/odai/2141454239798271601

http://blog.sophiawoodsinstitute.com/wp/%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%81%AE%E5%AB%8C%E3%81%AA%E5%A5%B4%E3%81%AE%EF%BC%94%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95/


本当に嫌な奴と思わせたのが、経験上が3人ほどしかない。

そして本当に平均レベルが大きく下回り
その上に関わらないといけないのが一人くらいかな。

こういう時は結構悩む。
互いに嫌いになると罵倒や喧嘩を起こるが
俺は別に嫌いじゃないけど相手が勝手に恨みを持ってくる
それはそれで苦しい。

こういう時は本当に面倒くさいなと思わせた。
やっと色々が慣れてきたのに
あの人の事だけ全然解決していない。

本音と建前というなら
建前がすごく上手いけど本音の心レベルは低い
だから建前がどんどん上手くなって弱い心を守る、
本音が下手なままパターンと思う。

作家は基本的に『本音で飯を喰う』タイプなので
建前がそんなに上手くない。

そういう人を見ると時々そう思った。

人間の心って、脆いな。

そして大人はなかなか自分と違う物を受け入れない
今までの習慣と経験に支配されると思わせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿