2015/08/22

パフ

https://www.youtube.com/watch?v=Ug0XpHn3seQ&index=6&list=PL9B6487B6FCF01143

すごく懐かしい。16年前にこの曲を聴いて
この曲の内容でほぼ変わらないまま
読み切りを描きました。

正直当時として最高傑作。
20歳の頃では作品まだ当たり外れが激しい時期
作家としてまだ完成された心構えが持っていないのに
この作品の感情表現は素晴らしかった。

損得の計算があれば決して描けない作品。
20歳前後はああいう作品が結構描いてた。
今で思えば大切な時期でした。

あの4年が無ければ
俺は多分、どんなの事をあっても創造を諦めない
迷わないの心を持てられないと思う。



そしてもうあんなに昔の話になったのか。

いいなその時。感動をそのまま描き出せる時間があった。

多分まだ描けると思うから今は心が痛くない。
そろそろ忘れかけてたが、
まあ16年でまだこれほど覚えるなら心配する必要がないだろう。

でも、まだまだ先かな。

まだこんなの作品を描ける、
ああいう時間と、ああいう心境。

ねえパフさん。

まだいつか君を描けるかな。

一番純粋な心で、
まだ君の物語を、
少し描きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿