2015/08/08

もっとEQが高い人なら

どうすればいいのが分からないのが困る。
いくら難しいでも、方法が分かったら安心感が強い。


で、今日も色々悩みました
そしてちょっと気になる。

俺の悩むは
もっとEQが高い人ならどういう風で扱えるだろう。
解決の方法も、次元が違うの感じでやっているだろう。

色んな悩みを知り合いと相談する結果
なんか『自分の悩みは相手が悪いの所にグルグルしているだけ』。
なかなか解決策を見つけない。

意味ない愚痴言わないだけで精一杯。
まだまだ感情の波に呑まれて色々を苦しい。

客観的に『これは心理学的にそう呼ぶ』で思考できるように
そして『解決策はこのケースなら、この条件なら
そうやればいいかもしれない』

こういう感じで策を練るかな。
EQ高いの人なら。

でもまだ分からない。

いずれそんなに強い心を持ちたい。
どうすればいいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿