2018/10/24

なんかそろそろ進まないと

シナリオの取材は続く。本はどんどん購入。

でも正直キリがない感じ....
資料を読んでも読んでも終わらなさそう、
もう3週間くらい続いてたがゴールを見えない。
一旦区切って何かの漫画のネームを描くほうがいいかな。

資料読む、シナリオ文字を書くばかりのは
漫画制作の実感がないなぁ。

特に料理漫画のほうはどうしても線引きが決められない。
向こうの編集の方針は自分的にあんまり納得できないので
シナリオところがネタ範囲すら決められない。

それでもやることが多いんだ。
同人の方もいろいろ企画が考えてる。

そっちはシナリオは完成のものが多くて、
うまくやっているのが下書き段階まで進めてる作品もある。
描くと思えばすぐ始めることができる。

でも何だろう、 今の『様子見』の気持ちは。

やる気が出ない....訳でもなさそうなのに。
万全を期して充分に準備したい。
だからなかなか始まらない、かな。


.......気になったので2019年のスケジュールを立ててみた
え。
もういっぱい詰めるようになっているじゃん。

夏あたり以降はさすがに未定なところが多いので
そこまでギシギシ入れてないが
今から5月まで半年間は相当に忙しいになる。
読み切りはいくつ描きたいので。

そりゃまあ....連載の月16ページ以外にやることが多いし。

ということは、屋台の連載は今のところは無理ぽい。
とにかく児童誌の連載だけ集中する方が吉だろう。

残るの時間は、同人に回す...そして無理せずゆっくり描く。
こんなバランスになるだろう。来年に。

0 件のコメント:

コメントを投稿