2018/10/30

BOOK

本1冊で1つ世界ですね。
本を読むと知識だけではなく、感情も与えられる。

このイメージで短い話を描きたいけど
メインキャラは誰でイイだろうと迷う。

この話はほとんどキャラは演じる。
でもキャラによる全く違うイメージになりますので。

同じ効用は映画を見る事もできる、
スマホも読むことができるけど
本はやっぱり特別と思います。

音もなく、色もないのに
絵もない本だってたくさんあるのに
それでも『何かが伝ってくる』

そして本はそこに置けばいつでも読める。
スマホような電力も光もいらない。
そういう存在がいい。

主張は強くならないように。
1ページだけ読めば閉めると、いつか続いてもいい。
ああいう感覚が好きです。


まあ俺は紙本の時代の人だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿