2018/10/09

屋台製作

https://www.youtube.com/watch?v=GaJF9oDWPgI

https://www.moreart.com.tw/

屋台を始まる前に、もちろん屋台を手に入るのが必要。
最初はこのステップを飛ばすと思ったが
資料を調べたら、あれこれ案外に面白いじゃん!

なので2話目のシナリオを変更。
『屋台作り』のエピソードになりました。

調べたら面白いな。屋台は古いイメージがあるけど
この数年に割と一部の若者の間に流行ってる
新しい自営業になっているので元気がいっぱいです。

ある意味、さすがに台湾の屋台文化ですね。
次世代に止まらずにどんどん進化しています。

もしもう少し大胆にやれば
俺は直接にこの屋台製作会社に取材して
代わりに宣伝してもいいかもしれない。

.....これ、多分写真じゃ足りないかも。
もしかしてこの連載のために、
録画ビデオを買う事になるかもしれない...?

0 件のコメント:

コメントを投稿