2018/10/27

PIXIV

https://logmi.jp/business/articles/241313

ピクシブのことをちょっと考えました。

『ピクシブコミック』はあんまり読んでないけど
よく考えればこれも結構多い使用者がいるwebマンガですね。

紙本雑誌より今が伸び代が大きいのwebマンガを勉強したい
ピクシブのことを色々を調べて見る。

投稿機能は使っているけど
俺は割とライトユーザーなので
時々イラスト投稿しか使ってないし

マンガ機能もFANBOXも活用していない。
よく考えたらもったいないですね。

普通の雑誌のマンガよりピクシブはライト感覚の作品が向いてる
ようするに、長編より1話完結
『シリアスやバトルや非日常』より
『ギャグとラブストーリーと日常 』。

そこら辺はわかるけど
何かが良い方法が長編用のシナリオを
ピクシブでも読んでくれるように方法を探したい。

とにかくメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿