2020/03/06

不眠は続く

最近は
「朝まで眠れない、昼過ぎ辺りすごく疲れて4時間寝て
夜に寝たら4時間で自動に夜2時あたり目覚める、
そして朝まで眠れない」

すごく嫌なパターンになっている。困る。
4時間X2睡眠は嫌な気分。
なんかもう2ヶ月に近いこのパターン気がする。

いくら調整しても変わらない。
最近の1ヶ月辺り
偶然でも『1回睡眠でたっぷり8時間』 ですらほぼ起こらない。

本当に困る。

なんというか8時間寝ることは、
連続16時間を起きること。

なんか、今の自分にとってそれはすごく難しい。

いや、解決方法は知っている
普通に会社に行く場合になったら自動に正常な睡眠に戻る。

つまり、問題は今の俺は
『昼寝しない』+『朝に起きる必要』環境がない。

しかし難しいな。
体調が崩したらどうしても休むを取るので
目覚め時計を1時間後に設定しても、誘惑に負けてしまう....

正直、一気に8時間を寝れば
起きる時間は若干遅くでも4X2睡眠よりマシだからね

困りますなコレ。


あと、ジムに行く運動を増やすことは
睡眠障害を解決していない。

とりあえず、この間に
頑張って睡眠調整に気を使いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿