2020/03/16

今日も不調気味

朝8時起きるから朝ごはんに
仕事をして、昼あたりで頭痛は無視できないレベルに。

昨日よりちょっとだけひどい。
ギリギリ我慢出来る範囲だが、頭痛の痛み止めだけ飲みました。

公園に運動してみて少しラクになる。
でもやっぱり気になるレベルの不調。
絵を描いてもそこまで続かない。

結局今日の仕事は4時間止まり。
まあこんな日ならそんなもんかな。

.....うーん、睡眠もう完璧なので
もっと運動量を増やすかな。
なかなか増やせないだな。運動。

通勤がないと運動量が不足になるよなぁこりゃ。
今で思えば、編集の仕事は座ってるばかりだけど
通勤で大体1日必ず1時間歩くことになるから....

母さんも病院検察結果で
血液はちょっと問題があって
これからコレステロール値を注意しないといけない。

まあ俺もダイエットしたいから
できるだけ油使用料理を避けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿