2020/03/23

スペース

今朝は謝るメールを送って。

いいねの原稿とセリフ写植。2時間。

体調はまあまあなので、
とりあえずジムで20分走る。距離1.2キロ。

龍が居る町下書き3枚で2時間。完成。

余裕が持たせたので
ちょっとだけDisscordで日本の友たちと会話。

.....やっぱり前より聴解はちょっと上手くなったけど
1対1が限度。
3人が一緒に喋ると聞き取れない。

会話は複雑だけではなく
さすが4人の会話になると
日本人はこっちのレベルに合わせる訳がないので
普段通りのペースで会話するので追いつけない。

練習で少しずつ慣れるしかない。

ちょっとだけセリフの翻訳。

仕事時間は4時間半くらいだが
毎日はこれくらい安定な体調で気楽だったらいいな。

これからも心のスペースを置けてみる。
アイテム欄を1個だけ残ろうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿