2011/01/21

3回戦シナリオ完成

...........やっと完璧に仕上げた。

時間ギリギリ粘って、納得のシナリオを完成した。
これで3回戦残ったストーリーは全て要素揃った。

呉氏親子戦以降のストーリー
3回戦スタート時点はまだ半分程度しか決めていないため
自信がない所があったが、これで大丈夫だ。

特に3回戦最後のクライマックス、本来のシナリオなら
霍安回想篇のインパクトに勝てないのは本音だが
これでやっとそれ以上の面白さが作り上げた。

地下通路戦、黄雷最終戦、そして全員試験クリア
ほぼ残り回数は1つ1つ確実に見所が確保できた。

そしてなにより嬉しいのは
一番インパクトのポイントが3回戦のラスト回に落ちた
だからとても安心した........

今で見れば、最初の予定とまるで違う結末。
神掛りようなラスト展開です。
俺で考え出せたもんではないみたい。

2回戦は”俺が出来る事”を全てやったから
3回戦もうこれ以上に行かないかなと思ったが
まさか”俺が出来ない事”を出来てさらに上に行きましたと思わなかった。

”打ち合わせ”は魔法みたい。
作家一人ではどんな悩んでも出来ない事を、会話1つ2つで出来ちゃう。

編集長、アシスタント、友人、アドバイスしてくる人、そして神様
本当にありがとうございましたぁああ!



そして、もう朝だ。(汗
うわあヤバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿