2011/01/20

熟成

本来ならネームスタートと言いたい所だが
今回の打ち合わせで大量な情報を入れ過ぎて
じっくり思考して欲しい。

でもこういう時に限って頭が痛い......
頭を使いすぎると、良くある事らしい。

ここからの展開は大きく変化した上に
全てキャラと要素に関わって、”俺にとってどういう意味があるのか”
という整理が非常に重要。それ時間かかる。

その時間は問題だな.......

87章、88章は連続に爆弾の展開続くため
本当にページと時間が欲しい。


今日の打ち合わせが一番収穫は盤古のキャラ。
元々盤古が俺と一番似てるキャラと思ったが、まさかここまで似てるとは。

”そういえば似てるね。優等生の性格で一人悩む所。”

というより
一番盤古を苦しめたのは”切り捨てたい自分の一部”。

最初は隠れたいだが中盤から無理ので”切れる”ようにしてた。

しかしそれでも、ここはどうしても盤古が上手く対応できない
答えが見つけない、逃げたい所が致命的にほど、俺と似てる。


.........ある意味、これより難しい問題がない。
まあ、あくまでも漫画の話だから
盤古の場合は答えが出る確率が高くが、俺の場合は違いし..

でも、俺が迷い続ける限り盤古も迷い続ける........
という事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿