2011/01/21

最高速

ネーム25ページ!一気に描いた!
とりあえず、コマ割とセリフのネーム完成、後は絵を入ればいい。

これは早い。特に今日描いた18ページは
たった3時間で描き出せた。

絵抜きとは言え、1ページが10分で描いたネームは物凄く速い。
まるで迷いが無く勝手に溢れた感じ。

しかも.......まだ本来のトリックが違う、瞬間で切り替えた。
見事な逆転劇になりました。

アレだ、年一度のスーパーハイテンションだ。
凄く助かります。

これは下手すれば明日の朝でネームを完成できるかもしれない。

全体的に2日強かかったけど、ラストのスパートが素晴らしかった。
このネーム、修正は少しあってもボツは絶対あり得ない。

上手く行って本当によかった.....!

0 件のコメント:

コメントを投稿