2013/04/24

1ページ

打ち合わせ結果は、1/3くらい直す必要。

だが一番悩んだ最後の山場は問題なくクリア。
そこが本当に演出が悩んだ。
どこまでやるべきかな、と。

情報少ないの分、今回のネーム直す所も少ない。
やっぱり情報量の処理はネームの難関でしょう。

一番直す多いパートは1ページを追加されると
上手く機能しました。

編集長曰くポイントとポイントでカメラを切り替わるではなく
”螺旋”のイメージでカメラを運ぶ。

螺旋だねぇ.....まだ奇妙な演出が指示したな。
まあ分かる。
そういうカメラワークを使った映画は観た事があったし。

でもやっぱり映画やドラマがよく観てた人こそ
自然に想像できるイメージだね。
俺は言われるまで気付けない。

最初はページ数が足りなく、それが難しかったが
1ページさえ増えれば楽々できる。
ネームって凄く不思議。

ここから下書き。ネームは割りと早めだが
下書きになるとそういかない。難しそうだし。
ちゃんと1日分の時間を前倒せるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿