2013/04/22

キャラ配置

ネーム進む。
これからの戦いを向けての準備。

先回しなかった事が思い出した。
この戦いに居るキャラはそれぞれ場所に配置すべき。

キャラ数は非常に多いから
忘れるとフォローは面倒だから、
ある程度に細かい所を考えないといけない。

今回の情報は少ないとは言え、別の仕事はある。

とにかく今まで出番が特に少ないキャラに
優先1ターン分の攻防だけ与えよう。
実際に描くと恐らくそう上手く行かないが頑張る。

正確な攻防の計算は次回に。

この配置じゃ、
陶隠は割りと美味しい所を持っていく可能性が高い。
陶隠の戦闘力は高くないとは言え、ピンポイント位置に居るし。

....ネームの様子じゃ謝亨は一発でアウトになるかも。

まず休んで
明日の朝にネームを終わらせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿