2013/04/16

機甲兵デザイン

今日は知り合いと会いに行って
機甲兵モードのデザインを描かせてもらった。

”ラスボス的にですね”

........

マジで凄いなこれ。
俺は絶対に描けないデザインばかり。

1回目の変身もあの人のおかげで出来上がったし
今回はもっと素晴らしく
問題は実際に俺がどこまで描ける。

ロボットや機械は全然違う才能なのか。
この出来なら金を払っても惜しくないだが
あの人は貰わない.....ああすみません。

とりあえず俺の画力は描けるかどうか考えなくでも良い
できるだけ威圧感や恐怖の感じ出してくれ、っと。

これならこの盤古は魔王と言っても
全然違和感が無い。

このイメージを大切して
しばらく頭に膨らめて、来る時をしっかり描く。


この数枚のイメージ絵は基本的に骸骨でメイン
こういう方向に行くと盤古の面相と似てないだが
今のままパワーアップしていくと
素直にガメラとポケモンどちらになる......

盤古は元々ガメラでベースを描いてたし
うーん、どうしようかな。

新しい要素を組み込める意味では前者
素直で基本に忠実は後者。

できれば両方を取りたい
あと1週間くらい考えるけど.....

0 件のコメント:

コメントを投稿