2013/10/11

順番入れ替わる

打ち合わせ終了。
1回目のネームは、大体半分くらいボツ。

薛慶パートはそのままじゃ弱いくらいが予想したけど
イベントの順番が入れ替わるのは予想外。

まあこういう心理描写系の話にして出来がそれなりと思った。
今回の内容は下手したら直すがかなり面倒のタイプから。

やっぱり順番入れ替わるタイプの修正は俺一人じゃ無理。
編集長が無ければできない。
恐らく普通レベルの編集と打ち合わせても出来ない。

俺だって、イベントの順番が既に5つパターンくらい考えていたのに
それでも最善の順番ではなかった。ネームって奥が深い.....

今回の1回目ネームの特徵は
極力に基本の土台をガッチリ作る事。
つまり”出来るだけ再構成しやすい”という前提で描かれた。

問題をできるだけ1つ2つに絞る。
糸と糸が絡むではなく、パズルとパズルで組み合わせる
という感じで描かれた。

今のレベルじゃこれで精一杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿