2013/10/26

痛い

親知らずを抜いてもらいました。

気軽くでいくと思ったが
あくまでも手術レベルの事なのでちょっと痛い目に遭いました。
3日間は食事が上手くできず、傷の痛みで仕事が全然できない。

とにかく寝て寝て寝て寝るしかない。
時間は無駄かもしれないけど、
とにかく体力を回復させるだけでもマシ。

これほど大変と思わなかった。
まあ、わざと気軽くと思えないと歯医者の所なんて行けないし....


と、その前にネームを完成したのは大正解。
今の状態じゃ仕事はできないし、
せめてこの期間が打ち合わせを済ませだけでも多少マシになる。

その上に今回のネームはページ数多い
修正の範囲も広いし、正直色んな意味で凄く厳しい。


今回はあんまり無理できない。
とにかくできる範囲だけやっていこう。

135章は”盤古と神々”の話だったら
136章は”盤古と人々”の話になりそうだ。

135章も難しかったけど、136章もかなり厄介と思う。


うわああ苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿