2013/10/29

沁水県

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%81%E6%B0%B4%E7%9C%8C


........シナリオを書き直すると
どれほど辞書を調べても
前期メンバー部首の組み合わせがほぼ1文字しか使えない。

しかもあの文字は、物語の序盤が一度に出たことがある。
偶然だけどなんという運命の展開。もうそれしかないぽい。

いや俺は運命なんて信じない。

選択肢はある程度に限られると、答えが1つ2つしか残れないのは自然。
その中に最大限を活用しかない、という話かな。

婚姻みたいもんかな。

だからこれが運命というより
今の所に、元々選択肢がそれほど残っていない話かもしれない。

運命というモノは
極めて自由に選べる、道が広くて貰える人に存在しない。

今度のシナリオはそう思わせたんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿