2013/10/22

辞書調べ

盤古の戦術を決めるため辞書調べ。

........有効手はかなり限られているな。
盤古の新能力は思ったより弱い。

この能力はどれくらい強いのは仲間の部首による。
一応念のためにできるだけここのメンバーを増やしていたが
それでもここで欲しいの字はなかなか来ない。

30文字くらい並べましたが
ほしい部首はあちこち欠けているので色んな戦術が使えない。

一番キーワードを持っている裘青を
強引にこの場に連れてきたのはよかった。

まあ、この能力は元々臨機応変、繊細が売りタイプの力
力押しで勝てるような技じゃないし。

明日がネームの後半。
とにかく上手く行って欲しいわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿