2013/11/05

138章シナリオ

12/31

今回の話は”敵役の行方”という。

百足から霍安のフォロー
呉錬親子、馬賢の話、
そして盤古と皇帝、主にこの5組の行方を書く。

科挙の結果発表の回なのに
重点はそこじゃないになるのはかなり難点。
ここが8ページくらい使うかな。

裁判の所に馬賢が入獄して羅剛達は逃げられる
呉錬は官位剝奪され呉鎮は母の話による父さんを許した。
葛涅もちょっとだけ描くと思う。
ここにも10ページくらい。

そして皇帝と霍安と魔都の話が最後の8ページくらいに占め
最後のページは帰郷。

そして冒頭の百足の話も加えて....
30ページが無いと難しい。

この回に試験生達それぞれの行方まで書けないな。
上手く次回に回せるといいな。


盤古にとって試験の結果より
やっぱりそっちに気に取られると思う。
素直に喜ぶ側ではない。

しかしどんなの苦しみも、乗り越えると糧になる。
苦渋いけどこれも成長の一部と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿