2013/11/29

変な風邪

気温いきなり下がってこの間はちょっと徹夜して
風邪が引いてしまった。油断した。

しかし変な風邪なんだ。
喉がすごく痛い、割れるような痛みだが
咳も熱もあんまり出ない。体力もそれほど減っていない。

良い薬が貰ってとにかく痛みが抑えている。
とりあえず今の所まだ仕事できる感じなので
無理しない前提で原稿を描き続けます。

ペン入れ。一番楽なステップ。
........と言っても今回はちょっと変。
疲れを感じ始める前に、腕が痛みが出てきた。

大体の場合はどんなに疲れても、腕が痛くなるのはかなり後の段階。
今回はちょっとおかしいな......

本来の計算は2日ほどストックがあるけど
下書きが難しすぎる所で1日が消えてしまう
風邪は酷くなるとさらに消耗させるかもしれない。そうなるとヤバイ。

どうか上手く回復してくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿