2013/11/26

頭が悪そう

下書きは進む。

そういえば百足は結構頭が悪いラスボスだよね。
この時代では珍しいくらい。

セリフも出来るだけ頭が悪そうな言葉を選んでなければならない
基本的に片言しか使わないため時々はかえって余計に難しい。

質実に一人だけど、絵的に機甲兵と二人コンビに見える
その所も結構気にいた。

一人は細しい、一人が強そうだが
実は2人共は頭が悪そうなコンビ。

雑魚ならまだありそうだが、ボスクラスのキャラとして
よく考えたらああいう組み合わせは無いよね、最近に。

機甲兵モードはこの段階ではまだキャラとして性格が生まれていない
百足に操られて擬似的キャラに出来上がり。

ちょっと苦肉の策だが仕方ない。
兵器の性格が生まれるまではいくつエピソードは必要だが
そんなの暇はなかったからこうになりました。

俺にとって、百足も大変な仕事をやってくれましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿