2015/04/28

時間を作れないな

ああ漫画を描きたいと思って時間を組み立てみようと思ったが
全然時間を作れないな。

せめて2〜3日連続の時間は作れないと、
まともな作品を作れない。

土曜日曜は2日だけど、どうしても内の1日は休みたい。
しっかり睡眠をとるくらい。

あとは今の週2ページの漫画があるかぎり
週1日かかってしまう。

ああどうすればいいとかいくら考えても
時間の無さにどうにもならない。
どうしても『じゃ描くな。無理。』という結論しかなれない。

がっかり。

うーん、やっぱりこの間の考えた通り
週刊連載の部分をできるだけ前倒す。それしかない。

あれがなんとかしないと、
ほぼ全部使える時間の長さは1日以下になってしまう。
あれじゃページ数がある漫画描けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿